ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

本当は教えたくない!和歌山の楽しすぎるバス釣り日記

和歌山県在住の音楽家「湯川和幸」がプレッシャーにそれほどさらされていないバスフィッシング本来の楽しみをお伝えします。
特にフローターを利用した野池のバスフィッシングについて書いていきます。

バズベイトにでた!!【10月26日フローター釣行】

   

プチダム野池に行ってきました。


水温は20度から23度。


だいたい21度後半が
多かったでしょうか?



天候は晴れ。


人間的には途中から
上着を脱いでも
大丈夫な暖かさでした。


この日はFさんと一緒でした。


開始時刻は
7時頃だったと思います。


あさイチフィッシュで
Fさんは3匹ほどチャターで
さくっと釣ってました。


お!今日はいけるかも!
と期待が高まりますなー。





私は、ここ最近やってる
まずトップで水質チェック、です。


見た目、前回より水質が
悪いような気もしましたので、
バズベイトで一周することに。


下流部のワンド奥の
一番でそうなポイントで、、、


バズベイトにでた!!【10月26日フローター釣行】


じゃん!!でました(笑)。



今年初のバズベイト
フィッシュです。


30センチくらいだったと思います。



しかし、しかし、しかし、、、、、






このあと二人とも
なんの反応もないまま
12時頃であがりました。



二人で30匹を
釣り上げたあの頃を
とても懐かしく感じた
釣行となりました(涙)。



今回のヒットルアー

どこのかわからない
バズベイト(笑)





このブログの人気記事
2021年の初フィッシュゲットです!!
2021年の初フィッシュゲットです!!

クランクベイトで44、40、34の3匹ゲットです!!【6月1日フローター釣行】
クランクベイトで44、40、34の3匹ゲットです!!【6月1日フローター釣行】

まぐれで40アップ1本【6月7日フローター釣行】
まぐれで40アップ1本【6月7日フローター釣行】

いろんなルアーで楽しみました!【7月21、22日フローター釣行】
いろんなルアーで楽しみました!【7月21、22日フローター釣行】

スピナベ祭りでした!【8月16、17日フローター釣行】
スピナベ祭りでした!【8月16、17日フローター釣行】

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ついに水温は14度代へ【2月28日フローター釣行】
初釣行で50アップ!!【1月7日フローター釣行】
なんとかクランクで絞り出しました【11月19日フローター釣行】
今年最後のプチダム野池【11月11日フローター釣行】
クランクで36センチを含む6匹【11月8日フローター釣行】
シャロー不発、池のど真ん中キャロで3発【11月5日フローター釣行】
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ついに水温は14度代へ【2月28日フローター釣行】 (2022-03-01 17:34)
 初釣行で50アップ!!【1月7日フローター釣行】 (2022-01-07 16:49)
 なんとかクランクで絞り出しました【11月19日フローター釣行】 (2021-11-30 15:57)
 今年最後のプチダム野池【11月11日フローター釣行】 (2021-11-13 09:00)
 クランクで36センチを含む6匹【11月8日フローター釣行】 (2021-11-12 16:47)
 シャロー不発、池のど真ん中キャロで3発【11月5日フローター釣行】 (2021-11-10 05:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バズベイトにでた!!【10月26日フローター釣行】
    コメント(0)